五月晴れ〜♪

  • 2017.05.05 Friday
  • 09:44
IMG_3851.JPG
箱根で 富士山見ながら 夫とのんびり プレーしてます〜♪
ウグイスの 声聴きながら〜〜♪

パワースポット〜♪

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 23:03
IMG_3812.JPG
良寛ゆかりの国上山にある赤い吊り橋渡り ゆらゆらゆれて 怖かったけどね〜〜 八重の牡丹桜が満開 〜♪

パワースポットの 弥彦神社も参拝 商売繁栄の神様 おみくじは、末吉でした〜〜

お宿は、岩室温泉 おもてなし料理頂き 温泉で 疲れを 癒しましたよ〜〜♪

新潟県に〜♪

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 13:57
IMG_3787.JPG
まだ、所々に雪が 桜も咲いてますよ〜♪ 今年は、何回も 桜見れて luckyです。

お昼は、バスの中で まいたけ弁当 美味しかったな〜♪

狭山インター〜♪

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 10:05
IMG_3781.JPG
トイレ休憩に 寄りましたが トイレも長〜い行列です。

この粒たっぷり贅沢みかんジュース 美味しいです〜♪

夫の桜の前で〜♪

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 12:36
IMG_3725.JPG
今日は、息子と3人で メンバーコースで プレー中〜♪

20年前に、夫が ボールインワンの記念にに、植樹した しだれ桜を 見
る事が出来ました〜♪ 他の桜は、葉桜になっていますが、この桜は、私達を待っていてくれたみたいに、満開で残っていました 嬉

このところ 仕事で色々ありましたので、3人とも ストレス解消ゴルフしてます〜♪

桜見ながら〜〜♪

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 11:57
IMG_3692.JPG
久しぶりの 暖かいゴルフしてます〜♪やはり 桜は、青い空と一緒にみるのが、いいですね〜〜♪

朝焼け富士山〜♪

  • 2017.03.09 Thursday
  • 06:31
IMG_3345.JPG
今朝の富士山 最高〜♪
思わず 礼拝したくなりますよ 笑


今日も、お天気良さそうなので、夫と のんびりゴルフして
来ますね〜〜♪ どんだけ ゴルフ好きな 夫婦なんでしょね〜〜♪笑

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM