山中湖サロン〜〜♪

  • 2017.10.12 Thursday
  • 20:59
IMG_5397.JPG
夏日のような御殿場で、富士山見ながら 夫と のんびりゴルフして、私 バーディー 2つとれました 嬉 ランチは、蕎麦とミニ海鮮丼〜〜♪

サロンで、温泉入って 夫と ゴルフ談義しながら、美味しいお酒と お食事 極楽 極楽!

今朝 6時前に、家を出たのて もう一度 温泉入って 早めに寝ます〜〜♪

夏日のような〜♪

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 22:48
IMG_5178.JPG
今日のゴルフは、暑かったですよ〜 汗流れましたし プレー中 木陰探しまわりましたから 笑 プレーの時は 万歩計持って10000歩以上 歩くように、心掛けてます。

今日も 12000歩 歩けました。

その後

箱根離宮 チェックインして すぐ 温泉入って 早めの お食事で ゴルフ話ししながら ご機嫌に 紹興酒 1本 ふたりで 空けましたしね〜 笑

そしてまた 温泉入って 極楽です〜♪ いつもの グァバジュースも 頂きました。

ランチ〜♪

  • 2017.09.08 Friday
  • 15:24
IMG_5140.JPG
午前中 プールで泳いだ 後のランチは 最高に、美味しいはずですよね。

ボーノの中に ある魚さだで、私 イワシ刺し定食 700円 夫 鮭焼き定食 700円

ここは、昔からの お魚やさんで営業してますので、鮮度よく 美味しい 単身の常連さんが、沢山いらして、ランチ時は 混んで相席です。

最近 ここのイワシ刺し定食に、ハマってます 笑笑

その後 タリーズで、パンケーキのアップルキャラメル 夫と 食べてしまいましたよ〜 食欲の秋 到来です。

日よけネット〜♪

  • 2017.08.23 Wednesday
  • 09:15
IMG_5082.JPG
ゴルフ場に向かってます〜♪
今日は、最高の暑さになりそうですよ 〔 恐 〕久しぶりに、真夏のゴルフして来ま〜〜す。

この日よけネット 2枚で、100円
可愛い猫ちゃんに、癒されますね〜♪

今夜は、徳島の阿波踊り〜♪

  • 2017.08.12 Saturday
  • 19:37
IMG_5007.JPG
お囃子を聞きながら 踊る阿呆に見る阿呆と〜〜 それぞれのチームが、工夫した踊りを 見せてくれてます〜♪
芸能人の方も 何人か参加してました。
高知のよさこいとは、違う 迫力で感動してます〜♪

桂浜〜♪

  • 2017.08.12 Saturday
  • 10:55
IMG_4959.JPG
高知 桂浜は、36度ありまので 暑いです

坂本龍馬像の前で、パチリ〜♪
ここの名物 アイスクリーンが 美味しい〜♪

夜は、徳島の阿波踊りを 桟敷席で、鑑賞します〜♪

阿波踊りも すご〜く 楽しみにしてます。

昨晩のよさこいも、最後まで 爆音と 共に 笑 エキサイティング やはり 直に見ると 違いますね〜〜元気貰いましたよ。


高知のよさこい祭見てます〜♪

  • 2017.08.11 Friday
  • 19:33
IMG_4881.JPG
最高ですよ❗️ 目の前で 踊ってます 心臓に響く 迫力です 桟敷席で、夫と見てます〜♪
若ければ 踊りたいです。笑笑

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM