山中湖サロン〜♪

  • 2017.06.22 Thursday
  • 07:28
IMG_4318.JPG
昨日の大雨が嘘のような 山中湖です〜〜♪

銀座〜♪

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 11:24
IMG_4304.JPG
毎日 孫ちゃん達と 楽し忙しくしております〜♪

楽しいのですが、疲れて 笑 パソコンの前に 座ると 眠気がどっとです〜〜。

昨日は、娘と何年かぶりに、銀座に行って来ました〜〜孫ちゃんは、保育園に預けて 2人で、まず竹葉亭の 鰻と鯛茶漬けを 〜〜やはり並ぶ価値ある最高に 美味しいです!

銀座SIXにも〜〜中のスタバリザーブバーで 美味しいサイホンで、入れてくれたコーヒー 頂いたり ウインドショッピングしたり 娘とならでの楽しみの 銀座でしたね〜〜♪

夜は、娘の誕生日だったので、妹夫婦と 我が家で 会食
孫ちゃん達もプレゼント貰い 大喜び〜♪

しかし 孫ちゃん達の 動きには、グランマ グランパ まだまだ慣れないです〜〜 笑

朝から〜〜♪

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 15:17
IMG_4232.JPG
パンケーキ焼いて、孫ちゃんお迎え時に、持って行きます〜〜〜♪

TV見ながら 編んでいたレース編み

ペットボトルホルダーカバーに〜〜完成です。

蓼科高原〜♪

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 09:20
IMG_4089.JPG
朝 早く出て 2時間半で 着きました。
爽やかな高原の風〜これから、夫とのんびりゴルフ〜♪
今夜は、エクシブ蓼科で ゆっくりです。

五月晴れ〜♪

  • 2017.05.05 Friday
  • 09:44
IMG_3851.JPG
箱根で 富士山見ながら 夫とのんびり プレーしてます〜♪
ウグイスの 声聴きながら〜〜♪

パワースポット〜♪

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 23:03
IMG_3812.JPG
良寛ゆかりの国上山にある赤い吊り橋渡り ゆらゆらゆれて 怖かったけどね〜〜 八重の牡丹桜が満開 〜♪

パワースポットの 弥彦神社も参拝 商売繁栄の神様 おみくじは、末吉でした〜〜

お宿は、岩室温泉 おもてなし料理頂き 温泉で 疲れを 癒しましたよ〜〜♪

新潟県に〜♪

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 13:57
IMG_3787.JPG
まだ、所々に雪が 桜も咲いてますよ〜♪ 今年は、何回も 桜見れて luckyです。

お昼は、バスの中で まいたけ弁当 美味しかったな〜♪

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

つぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM