公園散歩〜〜♪

  • 2017.05.06 Saturday
  • 22:18

今朝は、6時から7時30分まで 公園へひとり散歩して来ました〜〜〜♪ (スマホで 好きな美空ひばりさんの 歌聴きながら〜元気でますよ!!笑)

 

森林浴しながら 気持よかった!!! 朝の公園は 空気が違うし 緑の色が濃い お花も綺麗〜〜〜♪

IMG_3857.JPGIMG_3861.JPGIMG_3865.JPGIMG_3868.JPGIMG_3870.JPGIMG_3863.JPG

 

 おまけ〜〜

 

 先日の旅行先で 見つけた 魚沼の生しいたけ 普通の3倍の大きさです〜厚くスライスして 

炒める最後に バターを少し入れて お醤油で〜〜美味しかった〜〜こちらでは、こんな大きな椎茸 売ってないからな〜〜もっと沢山買っておけば よかったな〜そういえば よそのご婦人 沢山買っていたわ! この美味しさ知ってたのね・・・

因みに 4つ入って 750円    大豆 圧力鍋で 美味しすぎて パクパク食べてしまいます〜〜♪

IMG_3878.JPG

 

 

コメント
sakura
公園歩きながら 貴女がここをランニングしてた事 私も思い出してました〜〜あの時は、何を考えながらランニングしてたのかな?〜なんてね。あの公園には、沢山の思い出がありますよね・・・帰国したら また公園で遊びたいね☆
  • everyone
  • 2017/05/07 9:42 PM
朝の公園、気持ちいいよねー大昔に(笑)朝ランニングしてた時のことを思い出します。久しぶりに朝の公園でゆっくりしたいな〜GWはすごい人だったのでしょうね。巨大なシイタケ!びっくり〜美味しそうな夕飯だなぁ〜
  • SAKURA
  • 2017/05/07 4:26 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM