衣替えの度に〜〜♪

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 23:02

午前中 自分のタンス中身を 冬物から 春夏物に 衣替えしました  毎回 思う事は 着てない洋服が多いから〜  もう 洋服は 増やさない!  と 思っていますが・・・・

 

2〜3年着なかったら 捨てればいいのでしょうが・・・なかなか 愛着があって(特に自分で作った服とか) 捨てれないのです(汗)   好きな生地 形で 作ったからな〜〜〜 それに 作るの好きだからな〜〜〜  とかとかです。

 

思いながらも また 作っていますから〜〜〜♪苦笑

 

IMG_3887.JPGIMG_3777.JPG

 

 この次は、Kちゃんの 洋服 作成です 〜〜〜小さな時しか 着てもらえないでしょうからね〜〜〜♪

 ミナの生地と同じ形の服 完成しましたよ~~♪

☆まいにち着る女の子の服☆この本 可愛い洋服が満載 見てるだけでも 可愛い本です。

可愛い生地も 水通ししておきましたので 早く作りたい~~♪

IMG_3888.JPG

 

 おまけ〜〜

自家製マフィン付きの お弁当です〜〜♪

 

IMG_3884.JPG

 

コメント
sakura
整理すると 色々発見もあってね〜〜何年前のでも 好きな服ってありますよね☆ Kちゃんの服 早く作りたいですよ〜〜♪
  • everyone
  • 2017/05/10 9:27 PM
私も着ないのに寄付もできずとってある服がありますよ。こちらは寄付が気軽にできるから割と洋服の整理がしやすいけど、自分で作ったとなると手放してしまうのは、出来ないね…ワンピース、可愛いね!私と一緒に着れるね〜新しい布も可愛い!Kちゃんの服はこちらから持っていかなくて良さそうね(笑)
  • SAKURA
  • 2017/05/10 12:43 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM