公園まで〜〜♪

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 20:47

今日は 曇り空でした それに寒いしね〜♪ 明日あたりから 梅雨入りかな??

 

午前中 ゴルフレンジで ひとりで モクモクと ボール打って 1に練習 2に練習・・と思っていますが・・なかなか 週1回位の練習になってしまいます〜〜先日 ゴルフ知人(その方も72歳の女性)から 82歳の女性が 頑張ってゴルフやっていると聞き ビックリ!!

 

その方 まだ ゴルフレッスンも 受けてるそうです やる気は 年齢では ないのですね〜〜私も 頑張らないと!!リハビリなんて 言ってられないね(笑)

 

練習が終わり その後 公園まで 1眼レフ持って 多分 しょうぶまつりが 開催してるのではと・・・・11日からでしたが

 

菖蒲は ほぼ満開になってましたね〜 この菖蒲みんな 名前があるのですね 

                       この 白い菖蒲の名前は、 淡雪桜〜〜  牛若丸・ 満月の恋 ・千年の恋・・などなど 名前とその菖蒲見てると なるほどと 思えますよ☆

 

IMG_4152.JPG  

 

 

 

携帯でも 撮って来ました~~1眼レフは 正直 重くて 首から下げて 歩くのは もうチョット 辛いかな〜〜〜笑

 

IMG_4188.JPG

 

コメント
sakura
1眼レフ持ち歩くのは、無理かもね 家で撮るなら大丈夫だから〜今日は、ゴルフキャンセルして ふたりでメダカの池を綺麗に洗いましたよ〜K君がメダカ見て 喜ぶようにね☆
  • everyone
  • 2017/06/08 11:00 PM
菖蒲が家の前庭で蕾をつけ始めたよ。もうすぐ咲きそうです。梅雨入りか〜あじさいも満開になると可愛いよね。一眼レフの写真はやはり違うけど、携帯に比べたらズッシリ重いね。
  • SAKURA
  • 2017/06/08 2:54 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM