めだか〜〜♪

  • 2017.06.09 Friday
  • 22:10

昨日 夫とメダカ鉢を 清掃してあげたら めだかさん達にも 喜んでもらえたみたい~~~♪

 

1眼レフで 撮ってみましたが めだかさん わかるかな??

 

何年も前から 夫が めだか飼育係り(笑) この鉢で 卵産むと 卵を別の鉢に保管してあげて 少し大きくなるとこの鉢に

戻してあげてます  餌もあげてるので 人の気配感じると めだかさん 寄ってきますよ〜〜♪

 

 大きさも 種類も色々で 元気に泳いでいると 可愛いですね☆

DSC_0824.JPGDSC_0823.JPGDSC_0819.JPGDSC_0818.JPGDSC_0820.JPG

 

 明日の夜は、、3ヶ月ぶりの 例の Buono会の です (飲み食べ大好き 3組夫婦)今回は、我が家が幹事なのです

 

地元の生樽ワインが飲めるお店で〜 果たして気に入ってもらえるかな?? 楽しみです揺れるハート

コメント
sakura
ボーノ会 楽しかった!! 次回は、9月 飲んでしゃべって楽しい時間 生樽ワインも 美味しかったよ〜〜♪人生楽しまないとね☆ 
  • everyone
  • 2017/06/10 10:53 PM
こんなに綺麗なお水になってめだかがよく見えるよ〜K君がきっと覚えてて覗くね。ボーノ会、楽しんで来てね!幹事、頑張って〜私もこれから出発前最後の仕事をします!頑張ります!
  • SAKURA
  • 2017/06/10 9:57 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM