バスツアー〜〜♪

  • 2017.08.06 Sunday
  • 22:13

昨日は、妹夫婦と4人で 楽しんで来ました〜〜♪

IMG_4837.JPG

 迎賓館赤坂離宮の本館内部公開を・・・  説明聞きながら 見学 TVでよく見てる 晩餐会開催される部屋とか テーブル 食器など 世界各国の国王・大統領 首相等の国賓 公賓がこの迎賓館に宿泊・・・・どこの 部屋も すごいです〜〜想像以上でした  昨年から 一般公開したと 聞きました。 

IMG_4821.JPGIMG_4813.JPG

 

 国会議事堂・・・・ 衆議院議場を見学 

IMG_4826.JPGIMG_4827.JPG

銀座 SIXや   納涼クルーズも〜〜〜♪

 IMG_4824.JPGIMG_4831.JPG

 

 お昼は、新宿プリンスホテル25階での  私達バスの方だけでのお部屋で バイキングだったので 4人で ゆっくり頂けました〜〜♪

  今日ほどの暑さでは なかったのですが 昨日も やはり バスの中が1番涼しかったな〜〜笑

都内で 近いのですが  なかなか 個人では 行かない場所なので 添乗員さんの 上手な説明と ユーモラスなお話に 大笑いしながら 1日 楽しんで来ました〜〜〜♪

 

 おまけ〜〜〜

庭のすみに 名前の知らない花が・・・・ 急に 咲き出したので ビックリしてます(笑)高さ 50cm位あって 百合に似ていますが・・・違うな??? 

IMG_4832.JPG

コメント
sakura
銀座シックスでサイホンで飲んだ 例のスタバの説明してあげましたよ〜〜本屋さんも混んでいました 1時間しか時間がなかったので〜〜この花 そちらにも 咲いてるなんて 不思議?K君が日本からカナダへ? カナダから日本へ? そうだとしたら 楽しいね☆
  • everyone
  • 2017/08/07 2:32 PM
めったに見れない場所の見学が出来たんだね〜〜迎賓館、きっと外国のお城みたいなんだろうなぁ〜銀座シックス、同じ写真を撮ったのね(笑)この百合みたいな花、うちの前庭に咲いてるのと同じだよ!もしかしたらK君の履いてた靴に種が入ってたのかもよ(笑)!庭の隅々まで探検してたからね〜
  • SAKURA
  • 2017/08/07 1:54 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM