予期せぬゴルフ場へ〜〜♪

  • 2017.08.31 Thursday
  • 23:34

昨日は、S夫妻と 4人でゴルフ〜〜早朝 途中まで 芦ノ湖カントリーで プレーするつもりで向っていましたが・・・ S夫妻から 私の携帯に  急遽  芦ノ湖カントリーは 濃霧の為 プレー出来ないから

 

 函南ゴルフ倶楽部に 変更します〜〜♪ と 連絡が入り ナビ頼りで 即移動しました。  昨日は、残念な事に 富士山が見れませんでしたが・・・・通常は、 このコース真正面に 富士山が見えるそうです☆                                  初めてのコースでしたが  広くて コースのメンテナスも好くて 気に入りましたよ〜〜女性に優しいコースでした  私 久々44・41(85)で回れましたから(嬉)

IMG_5104.JPGIMG_5108.JPGIMG_5107.JPG

 S夫妻とは、昨年シンガポールにも ご一緒したり S宅のバーベキューにも よく招待してくださる 10年来のゴルフ仲間です。

 

夫婦でゴルフ絡みの付き合い出来るのは 嬉しいです〜〜そして プレーの後 夜は 反省飲み会になります〜〜♪

 

 昨夜は、大野のパルで 生樽ワインや チーズフォンデュ〜〜〜飲み食べ 3時間 かなりのヨッパで タクシー帰宅 23時 (笑)  私 そのまま リビングのソファーで 夜中の2時半まで寝てしまい(夫も起してくれず・・・) 自分で 気がつき慌てて 洗顔して着替えて ベットに〜〜 追伸・・夫は きちんとベットで 寝ていました(自分の事は 自分で管理しないとね・・苦笑) 

 

IMG_5109.JPGIMG_5110.JPG

 

  おまけ〜〜

 

本日のネイル 斜めフレンチに〜優しい色にしました〜〜〜♪

IMG_5111.JPG

 

 

コメント
sakura
人を当てにしては いけませんね〜自分の管理は自分でしないと 誰かさんを 見習はないとね(笑)日本も急に秋風が 寒いです☆
  • everyone
  • 2017/09/01 3:25 PM
楽しい1日だったんだね〜夜中にソファで目が覚めたなんて(笑)!父もマイペースだから自分のことは自分で!だね(笑)朝まで寝なくて良かったね。ネイルも落ち着いた感じでステキだね。
  • SAKURA
  • 2017/09/01 7:30 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM